NUO社の正規代理店となりました

フレックスベル2kg刻み32kg

安心してお買い上げいただける正規代理店

株式会社モーションズはスウェーデンのトレーニング用品メーカーNUO社の正規代理店となりました。

NÜOBELL紹介ページへ

NÜOBELL(ヌオベル)正規品の販売を2021年1月から開始いたします。

今世界中でも人気が高い「NÜOBELL(ヌオベル)」の最大重量32kgで2kg刻みタイプNUOBELL232をメインに販売いたします。数量に限りはありますが、NUOBELL232専用のダンベルスタンドも併せて販売開始しますのでこの機会に是非ダンベルスタンドセットをお試し下さい。

多くのメディア様にご紹介いただきました!

弊社の商品を実際に使ってレビューされているメディア様をご紹介いたします。

実際の使用感や、使う上でのメリット・デメリットについても詳しくレビューされていますので、購入を悩んでいる方は参考にしてみてください!

SAKIDORI様

トレーニンググッズに限らず、世の中で話題になっている様々なモノを紹介されているメディア様です。

普段の日常生活で使うモノから誕生日や記念日などの特別な日に用意したいモノまで、幅広いジャンルのモノが紹介されています。

非常に多くの情報が揃っているメディア様なので、モノ選びに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

多くのモノが溢れている現代だからこそ、見ていただきたいメディア様となっております。

タクトレブログ様

NÜOBELL(ヌオベル)の情報だけではなく食事やプロテインに関する記事も豊富に揃っていますので、筋トレに関心がある方にピッタリの情報サイトになっております。

筋トレ全般の情報をお求めの方は、ぜひ参考にしてみてください。

Do It様

NÜOBELL(ヌオベル)のレビューの他にも、運営者様が実際に行ったダイエット方法などの記事がご覧になれます。

ダイエット中の体重の推移や、食事内容についても画像付きで紹介されているので、「ダイエットをしたいけど何からやればいいのか分からない!」という方も参考にしやすいメディア様です。